★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ネットでお小遣い稼ぎ 〜 目指せ副収入mini 〜 
ポイントサイトを徹底比較
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


パソコンでお小遣い   携帯メールでお小遣い   アクセスアップ   はじめに
【このサイトについて】

ネットでお小遣いを稼げるサイト(ポイントサイト)を紹介しています。

ポイントサイトのしくみについては右に記載。

[ポイントの取得方法]や[メールの配信量]、[メール1通のポイント] 等、気になる情報を比較できます。

また、ドメイン指定解除用のアドレスも載せてあるので、迷惑メール対策をしている方は参照して下さい。

ここで紹介しているサイトは登録、通常利用ともに無料です。




【ポイントサイトのしくみ】

パソコンのメールや携帯メールに記載された広告を見たり、アンケートに答えることによりポイントを貰い、
貯めたポイントは、現金や商品券に交換して貰えます。

基本的にTVのCMのようなもので、TVCMでは広告費がTV局に支払われますが、ポイントサイトでは直接視聴者に支払われるものとお考えください。











【メニュー説明】

【パソコンでお小遣い】
パソコンで利用できるお小遣いサイトを紹介しています
携帯サイトに比べポイントは貯まり難いですが、パケット代がかからない為、気軽に利用できます。

【携帯メールでお小遣い】
携帯メールを利用したお小遣いサイトを紹介しています。
PCに比べポイントは貯まり易い反面、パケット代がかかります。定額の人には特にオススメです。

【アクセスアップ】
HPをお持ちの方向けにアクセスアップサイトを紹介しています。
登録するだけで100アクセスが貰えるサイトなどがあります。

【はじめに】
このページです。

【注意事項】

各サイトの詳細な内容につきましては、リンクから実際にサイトを訪れて説明をお読みください。

実際に登録される方は各サイトの規約を読んでからにしてください。また、登録はあくまで自己責任でお願いします。
















今ご覧になってるサイトと同じ「ポイントサイト紹介HPのテンプレート」を使用方法と共に、こちらで無料配布しています。
簡単にサイトを作れますので、ポイントサイトを紹介してお小遣いをGETしましょう!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送